
Posted by +.;*大島優子*;.+ on --.-- スポンサー広告

ねむ・・・

Posted by +.;*大島優子*;.+ on 29.2011 未分類   0 comments   0 trackback
 ねむーい・・・

このごろあんま更新してないんで訪問者数へってるきがする..へるのあれなんで

がんばって更新していきたいと思いますー!! SAはときどきやってますー

 じゃ眠いのでおやすみなさーい

あぁぁぁ

Posted by +.;*大島優子*;.+ on 27.2011 未分類   1 comments   0 trackback
 
 このごろはほとんどSAしてません

くらんせんのときに呼ばれたらいくかんじと指令やるくらいかなーww

今日はちょっとやってCut-Eとやったよん だけど負けたよー

弱くて恥ずかしいぃww

まぁたまにSAはしますんでこれからもよろしくですあと野良って大事だなw

おひさ^^

Posted by +.;*大島優子*;.+ on 21.2011 未分類   0 comments   0 trackback
 SAが1週間できないということでブログけっこう放置してましたww..

すいませんあと2日でSAできますがそこまでやりたいとは思いません..

まぁ少しはやりますがーー  まぁ高校も無事合格して今は春休みずっと暇してるところですね

これからはがんばって更新していきたいと思います



少佐!!

Posted by +.;*大島優子*;.+ on 14.2011 未分類   1 comments   0 trackback
さきほど少佐になりました!!

ということでプレゼント待ってますDE,ツール,AXE,AK,TRGらへんがいいですね

もぉ階級はいいかな??ww あとは実力&KILL数を増やせるようがんばります
 
そぉいえば中学卒業wwwwしました!!

あたらなーーーーーい..

Posted by +.;*大島優子*;.+ on 13.2011 未分類   0 comments   0 trackback


 もぉあたらないです..特にCWとか野良よりもあたらないわ..あなりまくりww

でもあと25%くらいで少佐なんだよなぁそれまでにはなんとかしないと恥ずかしい;;

まぁプレゼントはアックスかツールかSRかAKあたりをきたいしてまーす
課金ものくれたら神だわwwwあ、DEでもいいよ



眠い

Posted by +.;*大島優子*;.+ on 09.2011 未分類   1 comments   0 trackback

 このごろ卒業式練習で疲れる

だからあんまりSAやるきでない..

あと50%で少佐だわみんなプレ待ってる 名前変更くれたらめっちゃうれしいな

 功績!!

Posted by +.;*大島優子*;.+ on 05.2011 未分類   0 comments   0 trackback

さぁ今日はいまの功績がどれくらい進んでいるかというのを見せたいと思います

どんどんはってきます!!↓
ScreenShot_281.jpg
ScreenShot_282.jpg
ScreenShot_283.jpg
ScreenShot_284.jpg
はい、疲れたけどこんなかんじ

 つーかこの人どうなの??WWWWWWWWW ↓
ScreenShot_280.jpg

 
 マルコかっけえええええええええええええええ!!プロフィールの画像

暇ぁ..

Posted by +.;*大島優子*;.+ on 04.2011 未分類   0 comments   0 trackback

 くそひま
SAとかもぉあたんないから実力もあがらんし..少佐になったらプレゼントもらって
IN率減らすかな

暇ぁ。。

Posted by +.;*大島優子*;.+ on 04.2011 未分類   0 comments   0 trackback

連隊長!!

Posted by +.;*大島優子*;.+ on 02.2011 未分類   1 comments   0 trackback
 ScreenShot_278.jpg
 つーか戦功勲章あげるのにナイフやってたらKDさがりまくり

つーか明日から学校4連休
うれしいけどめっちゃ暇wwww



ねむいぉ

Posted by +.;*大島優子*;.+ on 01.2011 未分類   0 comments   0 trackback
 そろそろSA OUTかな 自分の実力に限界を感じてきたwww

昨日からグリーにはまったwww

 そろそろAKBのドラマはじまりまーすよくわからないけどみんな見てね
 

プロフィール

+.;*大島優子*;.+

Author:+.;*大島優子*;.+
☆SuddenAttck☆
NAME:-PhoeN!x.* 4月1日変更(30日)
Rank;少佐1号棒
Clan:
K/D 51%
SA暦:1年くらい
AKBファン暦たぶん1年!!
AKB48大好きです!!
ちなみに推しメンは高橋みなみです!


FC2カウンター

時計

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
21840位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
サドンアタック
679位
アクセスランキングを見る>>

フリーエリア

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

