
Posted by +.;*大島優子*;.+ on --.-- スポンサー広告

5号棒!!

Posted by +.;*大島優子*;.+ on 27.2011 未分類   1 comments   0 trackback
5号棒になりました!!↓
ScreenShot_276.jpg
少佐まであと少し!!がんばってKILL増やして生きたいです

んーあとは少しは勉強しなきゃなぁ..と思うwww


↓消されたらすいませんwww かっこいい!! にののアーアーアー好き!!w


SA!!

Posted by +.;*大島優子*;.+ on 24.2011 未分類   0 comments   0 trackback
SAはもうあたらん...誰かSr教えて...笑

 今日は行ってた塾の最後の日でした!!
みんなでトランプしたり他校の女の子とわいわいしてたwww笑 先生ありがとう

 相葉さん新曲のPV消されてしまったwwwすまぬ..


 ↓の歌好き!!


あたらぬー

Posted by +.;*大島優子*;.+ on 23.2011 未分類   1 comments   0 trackback
 もおSAあたらない。。。。。。

だめだー

CW穴りまくりーーーーーーーーーーーwwwwwwww



かっこいい!!

痩せる!!

Posted by +.;*大島優子*;.+ on 22.2011 未分類   0 comments   0 trackback
今日はですね 高校になるまでの目標をちょっと書きたいと思います!!

 1つめは..痩せる!!です。 
 
 2つめは..少佐になる!!です。
 
 3つめは..絶対に悪いことをしない!!です。
 1つめはこのごろ太ってるんで..笑 2つめはもっとうまくなって少佐になりたいです!! 3つめはまだ内定なので取り消されないように絶対に悪いことはしません!!

こんな感じです!!1番は痩せたいですねwwwwwwwww笑



推しメン変更!!

Posted by +.;*大島優子*;.+ on 21.2011 未分類   0 comments   0 trackback
タイトルどうりに合格をきに推しメンを変えたいと思います^^

AKBを好きになって1年間がたちましたー

その1年間ずっと変わらず推していた麻里子様から高橋みなみに変更してこれから行きたいと思います!!
 
麻里子様1年間ありがとう。。

そういえば奥まなみさんが卒業&4月にアルバムが出るそうです

 ではこれからもよろしくお願いします



84620_201102080541042001297136678c.jpg

合格したぁ!!

Posted by +.;*大島優子*;.+ on 21.2011 未分類   3 comments   0 trackback
 タイトルどうり合格したあああああああ!!

死にそうなほどうれしい

みんなプレゼント待ってます

気合だーーーー!!!

Posted by +.;*大島優子*;.+ on 20.2011 未分類   1 comments   0 trackback
明日内定発表!!
絶対 絶対 絶対 絶対 絶対 絶対 絶対合格!!!!
あとm!xie.さんとあんだくんがBlogを紹介してということなので
m!xie.さん
あんだくん♪  
 
みなさん明日絶対合格というタイトルの記事を作りますので



4号棒!!

Posted by +.;*大島優子*;.+ on 20.2011 未分類   0 comments   0 trackback
タイトルどうり大尉4号棒&大隊長になりました^^↓
ScreenShot_262.jpg
 参戦勲章あげるためにマッドゲージずっとしてたらKD下がりました。。

はぁ内定怖いなあ。。。。
絶対合格して高校行く前に少佐になるんだ!!笑
 今日はよなか女の子と電話しておもしろかったww


高校合格して中学最後の握手会行くんだ!!
↓やっぱりいいねえ!!左右逆のやつですが..w

月曜日..

Posted by +.;*大島優子*;.+ on 18.2011 未分類   1 comments   0 trackback
 はい 昨日は寝て更新できませんでしたwwすいません

で来週の月曜日は合格内定発表です!!
めちゃめちゃ緊張しますw
まぁ絶対合格って思っていきましょう!!


↓で合格だ!!

SA..

Posted by +.;*大島優子*;.+ on 16.2011 未分類   0 comments   0 trackback
今日はあたらなくてなかなか萎えたwww

そろそろまたKDおちる。。。。。

萎えるわぁぁぁぁぁ




すべりどめ!!

Posted by +.;*大島優子*;.+ on 15.2011 未分類   0 comments   0 trackback
 今日は滑り止め、ということで面接&試験してきました^^
試験はまあ勉強いっさいしていなかったんでwww
面接はまあ昨日もしたのでリラックスしていけました

 まぁなにがあろうと21日の内定発表があるので
絶対合格 絶対合格 絶対合格 絶対合格 絶対合格だぁ!!笑

 でちなみに今日は桜の木になろうとりにいきました!!
いい歌ですねこの曲聴いて高校合格して、泣きながら卒業しきだ

 みなさん応援のコメント待ってますよ 
 



推薦!!

Posted by +.;*大島優子*;.+ on 14.2011 未分類   0 comments   0 trackback
 今日は推薦の面接でした!!
自分が言いたかった部活のアピールがあまりできなかったのが残念でした

 まぁ絶対合格して高校いきたいですね

階級!!

Posted by +.;*大島優子*;.+ on 13.2011 未分類   0 comments   0 trackback
 
 階級UP!!
ScreenShot_246.jpg
 あとKDが52にもどったりさがったりw

つーか明日は高校の推薦!!
絶対合格


KD...

Posted by +.;*大島優子*;.+ on 12.2011 未分類   0 comments   0 trackback
KDおちました。。。。。萎えました。。。。

でも今日中隊長だかになりました


カウンターw

Posted by +.;*大島優子*;.+ on 11.2011 未分類   0 comments   0 trackback
 なんかFC2カウンターの数が3日前くらいから訪問者がへっている。。
萎えるWWWWWWW

 まあSAは階級あがりました!
ScreenShot_230.jpg
でもKDさがりそうだです

ネクソン!!

Posted by +.;*大島優子*;.+ on 09.2011 未分類   0 comments   0 trackback
 なんか今日のメンテナンスでSAすごいことなりましたねwww

なんかインフィニティーとかサイレンサーとかでてビックリ

ScreenShot_229.jpg
↑なんか色々変わってすごいなー これからSAどうなるんだろう

ぜんぜんだめだーww

Posted by +.;*大島優子*;.+ on 08.2011 未分類   0 comments   0 trackback
ScreenShot_228.jpg
↑見てくださいww
あなりまくり。。。。相手が強いのもあるけど。。
今日は勝率81パーセントや78くらいのとことしましたーwwばけものみたいwww

このちょうしでいくとKDが51にさがります
でももうちょいがんばってれば自分もうまくなれると信じてがんばります!!

あたらない。。。。。。

Posted by +.;*大島優子*;.+ on 06.2011 未分類   0 comments   0 trackback
 昨日Gat`sBe..解散になり。。。
今日ちょっと別のクランにはいりましたが勝率高くて
俺めっちゃあなりまくりwwwww

へたしたらKDさがるwww
ああもっとあてれるようにならなければ 
 

プロフィール

+.;*大島優子*;.+

Author:+.;*大島優子*;.+
☆SuddenAttck☆
NAME:-PhoeN!x.* 4月1日変更(30日)
Rank;少佐1号棒
Clan:
K/D 51%
SA暦:1年くらい
AKBファン暦たぶん1年!!
AKB48大好きです!!
ちなみに推しメンは高橋みなみです!


FC2カウンター

時計

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
12688位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
サドンアタック
374位
アクセスランキングを見る>>

フリーエリア

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

