
Posted by +.;*大島優子*;.+ on --.-- スポンサー広告

はぁ............

Posted by +.;*大島優子*;.+ on 31.2011 未分類   0 comments   0 trackback

なんか萎えますねえぇ。。。
CWはもぉ。。。おもしろいけど強いメンツが4人くらいしかいないから
勝つにも限界がある。。。。。。。。。。
 もっとうまくなりたいぃ。それでもっと楽に勝てるようになりたいがー。
もぉほんと自分のプレイもだけど、見方がとつってるのにいもってるのはいるからそーゆーの見てると腹立ってくるはぁ。。このごろ悩むなぁ
 
誰か鍛えてほしい!サブでですがクラン行きたいと思います!!
誰か誘ってくれるかたいればskypeかコメントおねがいします
まあSRもARもどちらもできますが

CW!!

Posted by +.;*大島優子*;.+ on 30.2011 未分類   0 comments   0 trackback
今日のCW結果ーぁ久しぶりにSSでも^^

ScreenShot_205.jpg
 ↑のSS なんと20KILLいきました
次ぃー
ScreenShot_204.jpg
↑負けたけど自分はなかなかよかったかな!
次ぃー!!↓
ScreenShot_202.jpg
CWじゃないけど野良で☆がいっぱい
ラストー!
ScreenShot_203.jpg
↑毎回思うけどCMのmix!e.さん強いけど俺ら見方が足を
引っ張ってるかんじだから迷惑かけたくないからぁもっとうまくなりたいですね
俺も思うが初心者何人かしょうがないけど中尉ぐらいの人にはもっとがんばってほしいですね。。俺が言えることではないですが

映画!!

Posted by +.;*大島優子*;.+ on 30.2011 未分類   0 comments   0 trackback
 

昨日友達と札幌シネマフロンティアいってまいりました!!
AKBのドキュメンタリー見ました!!

いやあいいですねえ!
少し眠かったですがww
とても感動しました!
でもグッズがぜんぜんなかったです...

あとこのごろCWでは煽られますねw負けてるくせにww↓
ScreenShot_199.jpg
ほかにもいろいろありますがねえ!w
>自分より弱いかたに煽られたくないww

抽選おち。。。

Posted by +.;*大島優子*;.+ on 27.2011 未分類   0 comments   0 trackback
 
 SACTL抽選おちした。。。。
あああああああああああああああああああああああ萎えたああああああああああああ
ksクラン変わってほしいわWW
まあこんなことでbyebye

なんとおお!!

Posted by +.;*大島優子*;.+ on 26.2011 未分類   0 comments   0 trackback
 
今日たまたまクラン戦ロビーにいて
NabDがプレイ中ということで!ちょっと終わったころに
ルームに入りSSとってきました
さあこれです↓
ScreenShot_190.jpg
 なんかすごいですww

今日も1日更新だぁ!!

Posted by +.;*大島優子*;.+ on 21.2011 未分類   0 comments   0 trackback
今日cwで煽られたよおおおおおお!!!!!!!ww
怖いわーw
 SRでやってたらCWKD1下がるしい

 昨日言ったようにAKBについて
あぁ昨日からリクエストアワーやってますねえ^^
俺も見たいっすわああ。。。でも見れないw
 あと新ユニット発表されたみたいですねえ
メンバーはさっしー、ゆうこちゃん、きたりえ、ゆいちゃんだそうです!楽しみですねえ
フレンチキスの新曲のIfいいねえ
あとはですねえノースリーブスのアルバムほしいっすね

 あぁちなみにブログランキングとやらを
おいてみたのでみなさんたくさん訪問してねえ

AKB!!

Posted by +.;*大島優子*;.+ on 20.2011 未分類   0 comments   0 trackback


はあ眠いw
このごろ寝てないからやばいですwだからもう少ししたら寝ます

 で、このブログはSAとAKBのことのブログでしたが
AKBのことあまり書いていなかったのであとにでもまあ書きたいですねえ

 あとブログみんなたくさん訪問まってますぞお!!
ちなみにコメントも気軽にしてください

あぁいま思えば自分はもう少しで
受験だああwwSAなんかやってられないかも

プレゼント!!

Posted by +.;*大島優子*;.+ on 19.2011 未分類   0 comments   0 trackback

みなさんプレゼントありがとーう

人気のブログになりたいなー!w
誰かちょっと宣伝してみてーw

やっと大尉!!

Posted by +.;*大島優子*;.+ on 18.2011 未分類   2 comments   0 trackback

やっと大尉になりましたああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ScreenShot_177.jpg
 プレゼント待ってます
できればSRかDEか課金の赤きゃらがほしいなwww
30日とかくれたらめちゃめちゃうれしいです

28000KILL!!

Posted by +.;*大島優子*;.+ on 17.2011 未分類   0 comments   0 trackback
ScreenShot_176.jpg
↑いきました!!

<大尉は明日行きます!!
プレゼントはSRっが少しほしいかもww

あとコメントありがとうございます

SAAR!!

Posted by +.;*大島優子*;.+ on 16.2011 未分類   1 comments   0 trackback
 SAARを試してみたらKDあがるまで
586KILLくらいって書いてあった長いねえww

そういえばたぶんSACTLでます
しかもたぶんSRですww
クランはGat`sBe..で出場予定
メンバーは
SR.. L,3rd`Chrome.
SR.. +.:*大島優子*:.+ (自分)
AR.. mix!e.
AR.. L,5th`leaf.
AR..かかおかかお
の予定です
抽選うかれば1回戦突破めざしてがんばりたいです

もーすぐ!!

Posted by +.;*大島優子*;.+ on 16.2011 未分類   0 comments   0 trackback

 もうすぐ大尉です!

みなさんプレゼント待ってますからね

ちなみに今日たくさんフレンドがINしてたんで^^
ScreenShot_172.jpg
 このごろいろいろなかたがフレンドになってくれてうれしいです

27000KILL!!

Posted by +.;*大島優子*;.+ on 15.2011 未分類   0 comments   0 trackback
 27000KILLいきました!!
次は大尉ですね
あと45%くらいですがんばります
ScreenShot_169.jpg
あとチートしてる人いておもしろいもの
見つけたのでSSとって見ました↓
ScreenShot_170.jpg

6号棒!!

Posted by +.;*大島優子*;.+ on 10.2011 未分類   0 comments   0 trackback
 
中尉6号棒に
なりました!!
次で大尉ですあとでSS貼ります^^
あとやっと26000KILLいきました
はやく30000KILLいきたいです~~

話かえてモンハン..
こないだHR6になりいいいいいい
ジンオウガとかしてもなかなか玉系が出ない..
まあがんばってるんでじゃあノシ

煽られたwwwwwwww

Posted by +.;*大島優子*;.+ on 09.2011 未分類   0 comments   0 trackback
今日はおもしろかったですwwwww
雑魚に煽られましたwwwwww
ScreenShot_160.jpg
ScreenShot_161.jpg
ScreenShot_159.jpg
こんな感じWWWW
3回くらいしたけどとてもおいしかったです
このごろのSAは厨房多くて怖いですね

ガチャ!!

Posted by +.;*大島優子*;.+ on 07.2011 未分類   1 comments   0 trackback
ScreenShot_155.jpg
↑昨日かもガチャ2回して
なんとAKB30日とTRG90日あたった
何があったんだろうwwww

あとなぜかFC2カウンターの数字がへっているwwなんでだ?w

1000アクセスThank you!!

Posted by +.;*大島優子*;.+ on 02.2011 未分類   1 comments   0 trackback
タイトルどうり長かったですが
1000アクセス達成しました
みなさん訪問ありがとうです!!

これからもよろしくです

あけおめ!!

Posted by +.;*大島優子*;.+ on 01.2011 未分類   0 comments   0 trackback
みなさんあけおめーー!
今年もよろしくです
 

プロフィール

+.;*大島優子*;.+

Author:+.;*大島優子*;.+
☆SuddenAttck☆
NAME:-PhoeN!x.* 4月1日変更(30日)
Rank;少佐1号棒
Clan:
K/D 51%
SA暦:1年くらい
AKBファン暦たぶん1年!!
AKB48大好きです!!
ちなみに推しメンは高橋みなみです!


FC2カウンター

時計

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
12688位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
サドンアタック
374位
アクセスランキングを見る>>

フリーエリア

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

