
Posted by +.;*大島優子*;.+ on --.-- スポンサー広告

このごろー

Posted by +.;*大島優子*;.+ on 29.2010 未分類   0 comments   0 trackback
このごろはCWKDが45から変わりない。。。ひどすぎる。。なえてきたー。。
まあ少しはSAしてますがいろいろしたいこともあるのでねー

じゃあのし^^

あたらない。。。

Posted by +.;*大島優子*;.+ on 27.2010 未分類   1 comments   0 trackback
SAあたらなくてこまっていますーーーーーーー。。
CWも-KILLばかりで迷惑かけてすいません

あたらないからSAIN率すこしさがるかもーー

アクセス数!!

Posted by +.;*大島優子*;.+ on 25.2010 未分類   0 comments   0 trackback
このごろたまにアクセス数が多い気がするのわ気のせいかな??www
あとなにげにコメントも増えてうれしいです!!

CWのSSはのせるのめんどくさくなってきました。。すいません。。
このごろはですね、チョコsのクランとAKB48.comで活動していmasu!
みかけたら声でもかけてください

中尉4号棒!!

Posted by +.;*大島優子*;.+ on 23.2010 未分類   3 comments   0 trackback
TeamB推し
BlueRose
Pionner
まあタイトルどうり中尉4号棒になりました!!
SSはトップ記事のほうで!!
あとでこのごろのCWのSSのせます
誰かSSの大きさについてのアドバイスを。。。。w

CWのSS!!

Posted by +.;*大島優子*;.+ on 20.2010 未分類   3 comments   0 trackback
まあタイトルどうりSSを!↓
ScreenShot_29_20101120195225.jpg
ScreenShot_28_20101120195321.jpg
ScreenShot_30.jpg
ScreenShot_31_20101120195358.jpg
ScreenShot_32_20101120195421.jpg
ScreenShot_34_20101120195458.jpg
ScreenShot_35.jpg
めっちゃありますがマイナスKILLも何回かあるから全部プラスKILL目標で行きたいなー!!
SSまだあるけどけっこう多いからまた明日にでも
KARA

CW!!

Posted by +.;*大島優子*;.+ on 19.2010 未分類   0 comments   0 trackback
このごろのCW!! 
ちょいと暇になりチョコさんのクランの助っ人へ
ScreenShot_26.jpg
ScreenShot_25.jpg
ScreenShot_24.jpg
ScreenShot_23.jpg
ScreenShot_22_20101119181122.jpg
ScreenShot_21.jpg
ScreenShot_21.jpg
ScreenShot_20.jpg
ほとんど-KILだったんで非常にもうしわけなかったです

あ~あ~。。。

Posted by +.;*大島優子*;.+ on 16.2010 未分類   0 comments   0 trackback
最近のCWのSS↓
ScreenShot_19.jpg
ScreenShot_8_20101116225424.jpg
今日は3戦しましたけど、すごくAIMがひどかったです.....
AKとSRのなんかいいこつを教えてくれるかたいたらコメントしてくださいwSRはQSとかあてれるようになりたいですね
あとSSのことなんですがこないだの記事にCut-Eのあるもにさんがちょいとアドバイスくれたんで
変えてみましたけどこんなかんじでいいのかな??
あるもにさんありがとうございました~^^

このごろのCW!!

Posted by +.;*大島優子*;.+ on 15.2010 未分類   1 comments   0 trackback
このごろのCW↓
ScreenShot_18_20101115233354.jpg
ScreenShot_16_20101115233449.jpg
ScreenShot_13_20101115233626.jpg
ScreenShot_12.jpg
ScreenShot_11.jpg
ところどころ見れないとこありますがクリックすればみれますので^^
今日は☆2の人がCW相手にいて、それが2回もあってさすが☆2って感じでした!
もうちょいクランに貢献したいですね

SA!!!

Posted by +.;*大島優子*;.+ on 12.2010 未分類   0 comments   0 trackback
こんばんわー^^
ひさしぶりにSAのSSとったんでちょっと載せますね!
ScreenShot_7_20101112231629.jpg
KD52&ようやく2万KILL&中尉3号棒
ScreenShot_8.jpg
今日のCWで1番よかったやつだけどひどいやつはひどすぎたwww
ではまた今度ノシ

おひさしぶり

Posted by +.;*大島優子*;.+ on 04.2010 未分類   0 comments   0 trackback
おひさですSAはげーむやろうからねくそんに変わってですね
ほとんど暇なときしかしてませんねwww
まあちょいちょいSAは続けていこうと思うんで^^

でたまにskypeしたいってコメントきてるんですがIDそえてコメントしてくれれば
コンタクト送るんで^^どんどんよろ
ですがいまマイクちゃけてて聞きせん状態なんでしゃべるのはきついかもしれません
すいません

ではのし
 

プロフィール

+.;*大島優子*;.+

Author:+.;*大島優子*;.+
☆SuddenAttck☆
NAME:-PhoeN!x.* 4月1日変更(30日)
Rank;少佐1号棒
Clan:
K/D 51%
SA暦:1年くらい
AKBファン暦たぶん1年!!
AKB48大好きです!!
ちなみに推しメンは高橋みなみです!


FC2カウンター

時計

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
45177位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
サドンアタック
2008位
アクセスランキングを見る>>

フリーエリア

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

