
Posted by +.;*大島優子*;.+ on --.-- スポンサー広告

名前変更&握手会

Posted by +.;*大島優子*;.+ on 25.2010 未分類   0 comments   0 trackback
はいまずSA名前変わりました!
ScreenShot_0.jpg
+.:*大島優子*:.+です^^なんとマスターが名前変更おごってくれた
あといつのまにかKDがあがっていたww経験地はなかなかあがらない。。。
では次AKB~~
こないだ23日に北海道の握手会があって行ってきました
きたメンバーは篠田、高橋、こじま、高城、板野、渡辺、柏木、河西、宮澤
、小森、梅田、横山でした^^
握手したメンバーはたかみなと麻里子様とあきちゃとこじはるとちゆうと梅田でした
みんな生はやっぱりかわいい
新曲のビギナー買ってまた握手会いきたいです  

中尉2号棒!

Posted by +.;*大島優子*;.+ on 17.2010 未分類   0 comments   0 trackback
やっと中尉2号棒。。。長い。。。
ScreenShot_7.jpg
あといつのまにかKD50に!じょじょにクランKDも50に戻していきたい^^
あとこのクランのマスターが名前変更くれるかも
じゃあノシ

中尉!

Posted by +.;*大島優子*;.+ on 03.2010 未分類   1 comments   0 trackback
ScreenShot_28.jpg

ScreenShot_29.jpg
こんな感じで中尉についになりました!
少尉から約1ヶ月長かったww

みなさんプレゼントまってますので
 

プロフィール

+.;*大島優子*;.+

Author:+.;*大島優子*;.+
☆SuddenAttck☆
NAME:-PhoeN!x.* 4月1日変更(30日)
Rank;少佐1号棒
Clan:
K/D 51%
SA暦:1年くらい
AKBファン暦たぶん1年!!
AKB48大好きです!!
ちなみに推しメンは高橋みなみです!


FC2カウンター

時計

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
21840位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
サドンアタック
679位
アクセスランキングを見る>>

フリーエリア

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

