
Posted by +.;*大島優子*;.+ on --.-- スポンサー広告

新作!

Posted by +.;*大島優子*;.+ on 26.2010 未分類   0 comments   0 trackback
めざせお絵かきマスター3
↑新作です 見てくださいな

あと昨日ポケモンのブラックを買ってしまったww
でもおもしろいです
ポケモンの進行状況などこまめにこうしていきたいと思います

忘れてました

Posted by +.;*大島優子*;.+ on 23.2010 未分類   0 comments   0 trackback
めざせお絵かきマスター

めざせお絵かきマスター2

これ自分とリアともで作った動画です
くだらないですがよかったら見てください

AKB

Posted by +.;*大島優子*;.+ on 23.2010 未分類   0 comments   0 trackback
このごろAKBのことかいてないし推しメンランキングすこしかわったんで書きます  

1位は篠田麻里子
20090908_02[1]
不動の推しメン  

2位はおおきく変わり前田敦子
image.jpg
このごろめちゃ可愛い

3位は北原里英
20100818112537014241.jpg
ツンデレのときめちゃ可愛い

4位はあきちゃ^^
20100917191129781122.jpg

5位は高橋みなみ♪
20100922233729074280.jpg
写真集かってあげたいけどね~ 応援してます

6いから~10位まではまた今度書きます ではノシ

ふ~~

Posted by +.;*大島優子*;.+ on 21.2010 未分類   0 comments   0 trackback
いまさっき少尉6号棒になりました  
中尉まであと1つ  

学校はテストだるいですww
点数わやだしww

ではまたのし

Posted by +.;*大島優子*;.+ on 20.2010 未分類   0 comments   0 trackback
ScreenShot_22.jpg

今日の1番よかったクラン戦^^4回やっったけど最初の2回わやだったw

シェイミちゃん
↑の絵は自分でパソコンでペイントで1から書いたやつです
みなさんなにかわかりますか?へたですけどw

CW!

Posted by +.;*大島優子*;.+ on 18.2010 未分類   0 comments   0 trackback
なんか暇になり違うクランに行きCWしましたScreenShot_18.jpg
 
これ横切れて見えませんが成績10の10でした。

今日は3回して勝率54と48とあと47くらいのとことして全部まけましたww
相手強くてクランkd40でしたw

じゃあのし
明日もCWのやつ乗せると思います

いまの自分

Posted by +.;*大島優子*;.+ on 18.2010 未分類   0 comments   0 trackback
 

ScreenShot_16.jpg

↑これがいまの自分です^^
kd49でーす

クランkdは不調でしょぼいですww
中尉までもう少し

Posted by +.;*大島優子*;.+ on 18.2010 未分類   0 comments   0 trackback
ScreenShot_13.jpg

今日のできごと。。。
野良でA補給倉庫をやっているとなぜか知らない人に声かけられて
kstいわれたんでタイマンしてあげました
大口たたいてたわりにはたいしたことないし、AKフルバでジャンプうちがこわかったですww

おもしろかったですww

こんばんわ^^

Posted by +.;*大島優子*;.+ on 17.2010 未分類   0 comments   0 trackback
昨日かな??少尉5号棒になりました
もうすぐ中尉

であと今日は溶けたチョコさんに助っ人よばれたんで助っ人してきました^^
14の11で迷惑かけなくて良かったですw
ありがとうございました

でーヘビーローテションの握手会の日程決まりました!
10月23日です!まださきかーながいなw

明日学校めんどい じゃあまたのし

こん^^

Posted by +.;*大島優子*;.+ on 11.2010 未分類   0 comments   0 trackback
おひさしぶりですね^^  

まあSA毎日してるんですけど。 
階級はですね少尉の4号棒までUPしました  

弱いですが中尉になりたい
 

プロフィール

+.;*大島優子*;.+

Author:+.;*大島優子*;.+
☆SuddenAttck☆
NAME:-PhoeN!x.* 4月1日変更(30日)
Rank;少佐1号棒
Clan:
K/D 51%
SA暦:1年くらい
AKBファン暦たぶん1年!!
AKB48大好きです!!
ちなみに推しメンは高橋みなみです!


FC2カウンター

時計

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
12884位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
サドンアタック
400位
アクセスランキングを見る>>

フリーエリア

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

