
Posted by +.;*大島優子*;.+ on --.-- スポンサー広告

終わった

Posted by +.;*大島優子*;.+ on 29.2010 未分類   0 comments   0 trackback
ついに24時間テレビ終わりましたね

はるな愛お疲れですね

AKBもお疲れだー
今回の麻里子様の髪型なかなかよかったですよ
みんなもちろん見ましたよね?

じゃあノシです

階級!

Posted by +.;*大島優子*;.+ on 29.2010 未分類   0 comments   0 trackback
階級ひとつあがって
少尉2号棒に

はやく中尉になりたいです

ダイヤ!

Posted by +.;*大島優子*;.+ on 26.2010 未分類   0 comments   0 trackback
ついに階級が少尉になりました!
とてもうれしいです!
頑張ってはやく中尉にしたいですね

みなさん僕に少尉祝いにプレゼント贈ってくださいね
ではまたのし プレゼントまってます

階級UP!

Posted by +.;*大島優子*;.+ on 16.2010 未分類   0 comments   0 trackback
階級あがりましたーーV3の5号棒です
ダイヤまであと1つだ
kdはよくわからないけど48にあがっていましたこのごろ3日か4日で
階級1つあがるかんじです

本当はもうすぐなんだけどもう少しでバドミントンの
全国大会があるのでIN5日間できません悲しいよー
ログインイベントの皆勤賞のJK15日セットも欲しかったのに

おひさしぶりです

Posted by +.;*大島優子*;.+ on 13.2010 未分類   0 comments   0 trackback
おひさしぶりといっても毎日SAはしてるんですけどね

まあSAはメイン武器をAKに変えてみています
なかなか当たらなくて困ってるんですが頑張りたいです
階級はこのごろ頑張りもうすぐV3の4号棒ですはやくダイヤにしたいです
KDは47と微妙なところまあうまくなっていけばいいと思います

AKBはですねーこのごろまぢであkちゃが可愛い
もしかしたら推し変しちゃうかも
でもAKBを好きになってからのずっと推しメンの麻里子様は変わらないと思いますがね

200アクセス!

Posted by +.;*大島優子*;.+ on 02.2010 未分類   0 comments   0 trackback
ブログを初めて何日かわからないけど、ついにブログのアクセスが200突破ですまあFC2カウンター置いたのはブログ書きはじめた少しあとだったんですがね

あとーこのまえトップ10書きましたがやっぱりあきちゃが可愛い
君のことが好きだからのPV見たらめっちゃ可愛いです

ではみなさんこれからも僕のブログみてくださいね
コメントやSAでフレンドとか待ってます フレンド送ってくれるなら【大島優子】
にお願いしますまあSAはへたですがヨロシクお願いします
 

プロフィール

+.;*大島優子*;.+

Author:+.;*大島優子*;.+
☆SuddenAttck☆
NAME:-PhoeN!x.* 4月1日変更(30日)
Rank;少佐1号棒
Clan:
K/D 51%
SA暦:1年くらい
AKBファン暦たぶん1年!!
AKB48大好きです!!
ちなみに推しメンは高橋みなみです!


FC2カウンター

時計

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
12884位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
サドンアタック
400位
アクセスランキングを見る>>

フリーエリア

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

