
Posted by +.;*大島優子*;.+ on --.-- スポンサー広告

AKB48!

Posted by +.;*大島優子*;.+ on 29.2010 未分類   0 comments   0 trackback

AKBで自分が好きなめんばートップ10発表

20100718195502763351.jpg
1位は篠田麻里子

20100314213702584290.jpg
2位は大島優子 

20100323105913322969.jpg
3位は渡辺麻友

20100713231802783174.jpg
4位は高橋みなみ

20100727114302429765.jpg
5位は柏木ゆき

20100722185525449721.jpg
6位は高城あき

20100204190604759478.jpg
7位は前田敦子

8位は小嶋陽菜

9位は北原りえ

10位は宮澤さえ           まあこんなかんじですかね5位と6位と7位はまだ迷って                   いるんですがね 

みなさんの推しメンはー?みたひとよかったらコメントよろです

握手会

Posted by +.;*大島優子*;.+ on 25.2010 未分類   1 comments   0 trackback
今日はーついにー握手会でしたー

朝7時半に家を出て札幌に着いたのは8時半ぐらいでしたー
それで地下鉄乗ってつどーむまで行きました。で9時半くらいから並んで
会場にはいれたのが10時45ふんくらいかな?
イベントスタートが1時半でとてもヒマだったんでグッズ売り場に一人で行ってきました。
会計の場所まではとても長い列で僕がやっと買い物できたのは並んでから約1時間半ぐらい
それでほとんどほしかった推しタオルが無く麻里子様の推しタオルと麻里子様のシュシュと
コリスのシュシュ買ってきました高かったです

買い物が終わってもまだ12時半ぐらいでしてそっからは友達と喋りながらヒマしてました
でようやく1時半ごろにイベントスタート
まず桜の栞と会いたかったを歌っていました。次にメンバーがむちゃぶりてきなことをしていました
なかなかおもしろかったですdえポニシュシュをうたって待ちに待った握手会へ
僕はまゆゆと石田晴香と秋元さやかと北原りえと握手しました 
まゆゆがとても可愛くて!しました 

今日はとても疲れたけどとても楽しい1日でしたー ではまた今度ノシ

もうすぐ!

Posted by +.;*大島優子*;.+ on 23.2010 未分類   0 comments   0 trackback
握手会がついに明後日楽しみでしかたありません
来るメンバーはおもに板野友美、渡辺麻友、柏木ゆき、宮澤さえ、峯岸みなみ
北原りえ、佐藤亜美菜、秋元さやかなどです。
僕てきには麻里子様とたかみなとコリスが来て欲しかったんですが

ぼくはまだ握手会は初めてなのでよくわかりませんがとても楽しみです

ゆきりんかまゆゆかきたりえあたりと握手してみたいです

秋元さんが実際に見るとどんな感じなのか見てみたいですねー

では25日に更新しますじゃあノシ

更新遅くなりました

Posted by +.;*大島優子*;.+ on 21.2010 未分類   0 comments   0 trackback
おひさしぶりです

このまえデスねーセブンイレブンの抽選でもらえるベアブリックというものがあるんですが
なかなかあたらなかったんですが友達がなんとあっちゃんのベアブリックを
くれました[emoji:e-2

あと今日はドラゴンボールのエンディングのチームドラゴンfromAKBが
歌っている心の羽の発売日です

しかももうすぐ握手会

こんばんはー

Posted by +.;*大島優子*;.+ on 14.2010 未分類   0 comments   0 trackback
このごろサドン調子悪いです

なんとなくペーパーマンしたんですよ~
やってみたらなんと何度もフラグトップに

まあまぐれですけど

あと昨日かなシンガポールの人からこめんとがー
すごいびっくりしましたーとてもうれしかったです

セブン

Posted by +.;*大島優子*;.+ on 10.2010 未分類   1 comments   0 trackback
みなさん知ってます?
セブンイレブンでAKBのキャンペーンやってるんですよー

700円買ったらくじできるんですがみごとはずれ

まあまたこんどくじしますよー

みなさんもセブンイレブンでAKBの
商品かってみればいいと思いますよ

くじで当たった人いたらコメントよろです

サドン

Posted by +.;*大島優子*;.+ on 09.2010 未分類   0 comments   0 trackback
2日前ぐらいにサブ作りました

クランの人たちで名前をそろえることになりしました
名前はL、6th`Minami.にしました

みたひとフレンドとコメントよろ

おひさです

Posted by +.;*大島優子*;.+ on 08.2010 未分類   1 comments   0 trackback
このごろ更新してませんでした

サドンは毎日してるんですけどね
あと篠田麻里子の写真集
麻里子が欲しくてたまらないです

またあとでノシ

スカイプ

Posted by +.;*大島優子*;.+ on 04.2010 未分類   5 comments   0 trackback
みなさんスカイプしてますか?

してるひとがいたらコメントしてください
コンタクトしましょう

スカイプとはパソコンでできる電話みたいなかんじです
おもしろいですよ 僕はいつも友達と喋ってます

ではしてるひといたらコメントよろしく

こんばんは

Posted by +.;*大島優子*;.+ on 02.2010 未分類   0 comments   0 trackback
このごろ暑いですねアイス食べたいです

学校もメンどいし~部活もメンドイし~

サドンはこのごろクラン戦調子悪いし

AKBは今月けっこう買うものあるかも~だ

ではまた
 

プロフィール

+.;*大島優子*;.+

Author:+.;*大島優子*;.+
☆SuddenAttck☆
NAME:-PhoeN!x.* 4月1日変更(30日)
Rank;少佐1号棒
Clan:
K/D 51%
SA暦:1年くらい
AKBファン暦たぶん1年!!
AKB48大好きです!!
ちなみに推しメンは高橋みなみです!


FC2カウンター

時計

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
12688位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
サドンアタック
374位
アクセスランキングを見る>>

フリーエリア

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

