
Posted by +.;*大島優子*;.+ on --.-- スポンサー広告

残念だった

Posted by +.;*大島優子*;.+ on 30.2010 未分類   0 comments   0 trackback
昨日?今日?まあ日本対パラグアイ見ましたか?

僕は最後まで見ましたよ日本おしかったですね
前半、後半、延長前半、そして延長後半まで0-0のまま
PK戦まで行きました

途中なんと日本のこまの選手がPKはずしてしまって1本差になり
次のキッカー本田はきめたんですがキーパーの川島が相手のシュートを
1本もふせげずまけてしまいました
負けたのは残念でしたがとてもいい試合だったと思います


ワールドカップ

Posted by +.;*大島優子*;.+ on 29.2010 未分類   0 comments   0 trackback
こんにちは~

今日はワールドカップの日本対パラグアイがありますね~11時からですよ
みなさん寝ないでみましょうね~

みなさんはどっちが勝つと思いますか?
僕はよくわからないんですがねサッカー詳しくないから

注目の選手はやはり本田圭祐選手ですかね[emoji:e-266

まあワールドカップ見てる人がいればコメントよろです
あとこのあいだの日記にコメントしてくれたチョコさんありがとうございます

こんにちは

Posted by +.;*大島優子*;.+ on 28.2010 未分類   1 comments   0 trackback
昨日は大会だったんですがーなんと僕いがいのメンバーが誰も来なくて
不戦敗でしたせめて戦って負けたかった

この前はアップデートありましたね~新MAPウェスタンとウェアハウス2ですね
なかなか両方おもしろいでした

ではこれからも毎日サドン続けて頑張りたいと思います

こんにちはーー

Posted by +.;*大島優子*;.+ on 26.2010 未分類   0 comments   0 trackback
昨日と一昨日更新しなくてすいませんでした

昨日はサドンアタックしてました~~~~~~
あと昨日は大型アップデートもありましたねでもサドンアタックのちょうしはあまりよくないですあしたは 大会があるのできちんと練習して大会に出たいと思います

いまはですね~6月30日に出る渡り廊下走りたいの6枚目のシングルの青春のフラッグ見てます

ではまたあとで更新します
あとブログみてくれたかたは相互リンクとかコメントとか宣伝とかしてくれたらうれしいです

やりました~

Posted by +.;*大島優子*;.+ on 23.2010 未分類   0 comments   0 trackback
ついに大会トーナメント表がでました

参加決定です~~1回戦目は日曜日の5時の後半ですね~
1回戦目の相手はLiberalというクランです
せめて1回戦は突破したいです

ではまた更新すると思います

みなさんこんにちわ~

Posted by +.;*大島優子*;.+ on 23.2010 未分類   0 comments   0 trackback
今日はなんとサドンの大会のトーナメント表の発表が5時からのはずだったんですが
6時に延期といいながらも次は7時に延期という発表がでました

すごく楽しみなのにどれだけ待たせるんだか

ではトーナメント表がでたらまた更新しますね~

更新遅くなりました

Posted by +.;*大島優子*;.+ on 23.2010 未分類   0 comments   0 trackback
更新遅くなってすいません

今日はおもにメールとサドンアタックしてました
メールは誰としてたかはヒミツですよw

サドンはほとんどクラン戦してました~
今日はけっこう調子悪かったですまあいつも調子良いとはいえませんがね

ではこのへんでノシ

こんにちわ~~

Posted by +.;*大島優子*;.+ on 22.2010 未分類   0 comments   0 trackback
今日はですね~特に書くこともないので今日したことでも書きますかね

今日はまだ少ししかサドンアタックしてませ~ん
AKBに関しては今日ツタヤに行ったら夏目漱石の坊ちゃんの表紙が
大島優子さんだったんでかってきました~
いまちょうど読む小説が欲しかったんでちょうどよかったです
本当はタンブリングの本が買いたかったんですがね

ではまたあとで更新しますね

サドンについて~

Posted by +.;*大島優子*;.+ on 21.2010 未分類   0 comments   0 trackback
さっき言ったとうり~サドンアタックについて書きますね

僕はほとんど毎日リア友としてます僕のアカウントの軽い説明しますね
僕のメインアカウントはロブ.ルッチという名前です。階級はV3の5です。
サブは【大島優子】です。毎日リア友とクラン戦などしてますよ

今度SAOMTのseason4があるんですよ僕はHoMey.というクランで抽選で落ちなければ
出場しますまあ軽くメンバー紹介でもしましょうか!
マスターのヒロプチョ4とドドブランゴスタと僕とSeRReNとψ駿麗ψです
役にたてるようにできるだけ頑張りたいと思います

じゃあ今日はこのへんで ノシ

こんにちわ~

Posted by +.;*大島優子*;.+ on 21.2010 未分類   0 comments   0 trackback
昨日言ったとうりに今日はAKBとサドンアタックについて書きますね!

まず自分はAKB48が好きなんですよ~!このごろとても流行っていてとてもいまは人気があります
今月にはAKB総選挙がありました!ちなみに自分は篠田麻里子が好きですよ
篠田麻里子は総選挙3位でした~
自分の好きなメンバーベスト3位はます3位が高橋みなみ
2位が大島優子、1位が篠田麻里子です
みなさんは誰が好きですか~?

コメントしてくれたらありがたいです~!

あとでサドンアタックについて書きますね

今日はこれで~

Posted by +.;*大島優子*;.+ on 20.2010 未分類   0 comments   0 trackback
今日はこれで寝ますね~
明日は大好きなAKBについて書きますね!
あとはいつもやっているサドンアタックについてかな!?
ではまた明日バイバイ

自部の好きなAKBについて~

Posted by +.;*大島優子*;.+ on 20.2010 未分類   0 comments   0 trackback
自分はAKB48が好きです
そのなかでも篠田麻里子推しです 
みなさんは誰推しですか~~?? 

知ってる人入ればコメントよろです

はじめまして~

Posted by +.;*大島優子*;.+ on 20.2010 未分類   0 comments   0 trackback
はじめまして~
ブログ書いてみます~ 
みなさん見てくれたらコメントもしてくださいね

 

プロフィール

+.;*大島優子*;.+

Author:+.;*大島優子*;.+
☆SuddenAttck☆
NAME:-PhoeN!x.* 4月1日変更(30日)
Rank;少佐1号棒
Clan:
K/D 51%
SA暦:1年くらい
AKBファン暦たぶん1年!!
AKB48大好きです!!
ちなみに推しメンは高橋みなみです!


FC2カウンター

時計

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
12547位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
サドンアタック
353位
アクセスランキングを見る>>

フリーエリア

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

